2005.09.30

第213回:ドラマ「電車男」最終回

1週間前になりますが、ドラマ「電車男」が最終回を迎えました。

電車男が書き込んでいた内容がエルメスにばれて、エルメスから別れを告げられる電車。
しかし、エルメスが電車の書き込みを見て、告白されて云々というところ。

確かに、それも感激の展開だったんですけど、自分がうるると来てしまったのは、
「電車男のスレ」がこれ以上伸びない、と決まったあとの「カウントダウンをしてスレに書き込んでいく」という流れ。

愛情より友情とかと思ってしまう自分には、
この展開(ある意味電車は友情より愛情を取ってしまったわけで、友情を持っている「毒男スレの住人と別れる」という展開)はかなりつらいものでした。

昔以上に涙もろくなっている自分はもう我慢できず・・・。

最後はやっぱり「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が聞きたかったというのはあったが。
久しぶりに1クールじっくり見たドラマでした。

DVDも買おうかと考え中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.20

第6回:榎本加奈子を発見

第4回の日記。ギックリ腰については、心配の電話、メールをいただいて、非常に感謝いたしております。
1件だけなんだけども。
おかげさまで日常生活を営むには差し支えのない範囲まで回復いたしております。
走る、蹴る、などといった行為はもう少し待ちたいところなんですけども。

さて、昨日はサッカー関係者との飲み会が池袋であり、楽しかったのですが、その帰路に「パチンコ屋」の広告を発見。すると、榎本加奈子、という名前を非常に久しぶりに見ました。
気になったので、ホームページとかを見てみたら、「FC解散」というのを見たとき、ちょっとドキッとしましたが、無事に芸能活動はやるようなので何より。

まあ、確か自分の1個下なので、そりゃ昔と比べたら・・・という話ですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)