2004.05.26

第38回:第37回の続き

やばいよ、トリビアの種、面白すぎ。

ミリオネアの出目なんて考えたこと無い。

というわけで、困ったときはCで(w。

しかも、実践するというのが(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第37回:久しぶりに・・・

水曜日、夜9時くらいの時間に家にいることがなかったので、久しぶりに「トリビアの泉」を見た。

リニューアルされたと聞いたので、楽しみにしていたら・・・

高橋克美の頭髪がリニューアルされていた。
以上。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.25

第36回:♪Challenge for the future~ FM NACK5~

というわけで、79.5。だからFM NACK5

担当している工場が群馬にあるので、そこへの移動中や、個人的なドライブなどでよく聞いています。
中学・高校時分の私は、いわゆる「ラジオキッズ」だったのですが、どっちかというと「AM派」。
音楽というよりも投稿ネタやパーソナリティのトークを聞いて、その合間に流れる音楽にクレイジーになっていた、という感じでした。

大学にはいって、とんとラジオを聴かなくなり、社会人。
車で聞くようになってであったのがこのFM NACK5。埼玉県をベースとした情報で、しかも番組のテイストがどっちかというとAM寄り(と自分で感じているだけだが)。

そんなわけで、仕事中も聞いたりしています。不良社員でごめんなさい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)