« 第219回:久しぶりに3連休 | Main | 第221回:あ゛ »

2005.10.11

第220回:3連休の続きから

10月9日 祝!

 やりました。ビックイヤーを獲得しました。
 世界クラブ選手権ではよろしくお願いいたします(違

 F1000244

 今日の衝撃(1)
 この女性タレントさん。
 なんと、あの「セルジオ越後」の娘さんだそうな。知らなかった。(エチゴ由衣さん)
 父親からさぞかし、サッカーの英才教育を受けたことだろうな。
 「カズのドリブルはね~、マエゾノはねパス出しちゃだめなんですよ~」

 今日の衝撃(2)
 1年位前にDABADIEさんのブログで読んだ「伊藤壇」が問題で出た。
 どんな人物なのか気になって調べていたら、登別大谷→仙台大学→ベガルタ仙台を経て、アジア各国のリーグへ。
 そしたら、今はブルネイリーグにいるそうな。

 大会後のフリバには惹かれたが、T教諭の元へ。
 
 千葉ロッテも見事2連勝で第1ステージを突破。
 というわけで、T教諭との食事会は、祝勝会へと変貌。
 勝利の美酒を酌み交わす。

10月10日 期せずして
 第3戦のチケットを持っていたが、無用となったので払い戻し。
 まさに暇人となってしまったので、部屋の掃除。でも片付けきらない。
 そんなさなか、知人がBAY FMに出演という報。
 しかし、埼玉の北の方じゃBAY FMは聞けず、断念。

|

« 第219回:久しぶりに3連休 | Main | 第221回:あ゛ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23451/6355390

Listed below are links to weblogs that reference 第220回:3連休の続きから:

« 第219回:久しぶりに3連休 | Main | 第221回:あ゛ »