« 第157回:絶対に(略)がある。(HOMEバーレーン戦編) | Main | 第159回:♪さくらまいちる~(ケツメイシで) »

2005.04.01

第158回:球春到来

いよいよ球春到来。明日(というより日付が変わって今日)、セ・リーグも開幕。
そして、パ・リーグは1週間早く開幕したんですが、今年はやはり新規参入の「仙台ライブドアフェニックス」に注目ですな。

開幕当初は「100敗」なんていわれていたんですが、蓋を開けてみたら開幕5連勝。
特に開幕2戦目は打棒大爆発で千葉ロッテから26点を取る、という大騒ぎ。
ソフトバンクとのIT対決も3連勝で、ホリエモンもヤフードームに行くって話しですわ。

やはり、エースの岩隈、そして元メジャーのフィルががんばっていますな。
オマリー采配もさえまくっているし。

そして、いよいよ今日から「宮城ニッポン放送スタジアム」で、西武との仙台開幕シリーズ。
また岩隈が投げるので3連勝間違いなし。

今頃三木谷さんは臍をかんでいることでしょう。


・・・わかんない人はここを見てくださいw
(多分この24時間限定やで)

|

« 第157回:絶対に(略)がある。(HOMEバーレーン戦編) | Main | 第159回:♪さくらまいちる~(ケツメイシで) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23451/3516207

Listed below are links to weblogs that reference 第158回:球春到来:

« 第157回:絶対に(略)がある。(HOMEバーレーン戦編) | Main | 第159回:♪さくらまいちる~(ケツメイシで) »