« 第68回:そういや、ノートで書くのは初めて? | Main | 第70回:アニソン・海の日 »

2004.07.21

第69回:曙考

土曜日:何もすることがなく、家で音楽の整理。
夜7時からはK-1。曙は相変わらずですね。
私の持論は、「曙はK-1よりもPRIDE向き」かなと思っていて。
というのは、K-1は「ボクシングのテク」だけではだめで、蹴りもないとつらいところなんだと思うんですよ。
ところが、曙には蹴りはない。
今のK-1は、ボンヤスキーみたいなスピードも必要かと思うのですが、それもない。
あの中国の相手の戦法はあれはあれでありなんですが、スピードでかき回されると厳しいところ。

パワーを活かすんだったらやっぱり、K-1じゃなくて、PRIDEなのかな、と思ってみたり。
あのパワーでタックルされたら、誰も対抗できないですよ。たぶん。

|

« 第68回:そういや、ノートで書くのは初めて? | Main | 第70回:アニソン・海の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23451/1015544

Listed below are links to weblogs that reference 第69回:曙考:

« 第68回:そういや、ノートで書くのは初めて? | Main | 第70回:アニソン・海の日 »