« 第63回:EURO2004決勝 | Main | 第65回:大○愛 »

2004.07.07

第64回:合併らしいよ

ここを見たものは、合併に反対しなければならない。合併に反対しないものは、腹を切って死ぬべきである。(by又○イエス)

今日のオーナー会議、合併が承認。さらに、もう一組合併とのこと。
いや、十分に労使、ファンが話し合ってのことなら、まあ百歩譲ってもいいんだけども、
まだこのネタが出てから1ヶ月たってないんでしょ。それでこの展開ってどうなんやろう。

ふと考えてみたんですが、実は自分はプロ野球見ていて一番面白いと思うのは、
真剣ガチンコ勝負の日本シリーズ、お祭りのオールスターなのかも知れないです。
日本シリーズは自分がヤクルト好きになるきっかけでもあったし、(92年、93年)
昨年の鷹虎シリーズは、久しぶりに見ていてしびれたシリーズ。
オールスター、昨年、初めて見に行ったけども、やはり日常とは違う世界がそこにはあって面白かった。

1リーグになると、この2つがまとめて消える、ということなんですよ。
ともかく、しばらくは目が離せないですよ。多分。

|

« 第63回:EURO2004決勝 | Main | 第65回:大○愛 »

Comments

まあ、ご存知かと思いますが、僕は野球に全く興味がなくて、
「経営が危ないんならチームを減らしてもいいんじゃないの」
とか「ライブドアでも一向にかまわないんじゃないの」とか
ってくらいの意見しか持ってないのですが、

あのMJ-12は僕と同程度の興味しか持ってないみたいですね。
議長が一番悪いのだろうけども。ぎちょ~~~~~~~~~。

Posted by: 野田 | 2004.07.08 at 12:41 AM

むしろ私は逆で、あのMJ-12の目、目なのよ(w。

ワールドダウンタウンはさておき、
あのぎちょ~~~~~~~~達の動きばかりが注目されてしまい、すぽるとでも30秒程度しかないダイジェストでしか野球そのものが扱われないことが悲しいですよ。

Posted by: まさやん | 2004.07.08 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23451/924136

Listed below are links to weblogs that reference 第64回:合併らしいよ:

« 第63回:EURO2004決勝 | Main | 第65回:大○愛 »