« 第42回:なんとなく予想は出来ていたのだが・・・ | Main | 第44回:岸和田魂 »

2004.06.03

第43回:ついについに・・・

ジョニー黒木、3年ぶりの白星

昨日は早く寝てしまったので、早朝ニュースで確認。
三振をとる球がフォークやカーブ。もちろん悪いことではない。
ただ、全盛時のジョニーってストレートでグイグイ押して三振を取っているイメージがあったので、
そのイメージで見てしまうとあっけに取られるかもしれない。
しかし、ジョニーは勝った。やっと打線が援護してくれた。

正直言って、昔のジョニーが戻ってくるのはもう厳しいかもしれない。
ただ、「勝った」「ジョニーがそこにいる」という事実はかなり大きい。
ともかく、今度はマリンスタジアムで今度こそ初白星を挙げて欲しい。
そのときは思わずポロリとしてしまうんだろうな。

|

« 第42回:なんとなく予想は出来ていたのだが・・・ | Main | 第44回:岸和田魂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23451/702812

Listed below are links to weblogs that reference 第43回:ついについに・・・:

« 第42回:なんとなく予想は出来ていたのだが・・・ | Main | 第44回:岸和田魂 »