« 第8回:今週の俺(3月4週) | Main | 第10回:アタック25 30周年記念~東日本編~ »

2004.04.05

第9回:今週の俺(3月28日~4月5日)

3月28日:栃木の某クイズサークルへ。途中迷子になり、迷惑をかけてしまう。申しわけないです。ジャンル別。「自民党のNo2」。自称自民派の自分としては、「二階堂進」くらいは正解しておきたかった。
3月29日:ごくごく普通に勤労していた気がする。
3月30日:先輩の昇進祝い飲み会。3次会でなぜか外人トレーニー連中に絡まれて、韓国人と共に「釜山港へ帰れ」(チョー・ヨンピル)を歌詞を全く知らないのに歌わされる。
3月31日:ごくごく普通に勤労していた気がする。この間に日本代表のサッカーがあった気がするが、貴重なスペースをこの話には割きたくない。ちなみに、感情的な監督交代には全くもって大反対なんですが、監督を交代するとしたらいまだと思うのも事実なわけであって。
4月1日:いよいよ自分も社会人2年目。そういえば、大学の元同期連中(大学院組み)やうちの上の妹さんも新社会人だったか。うちのグループにドイツ人トレーニーが配属。日本語が全く分からないだけに非常に勉強になる。
4月2日:4月5日に迫ったドイツ人重役の工場見学の準備を群馬の工場で。5時までに東松山に戻らなきゃいけないのに、結局4時半まで群馬の工場で勤務。
4月3日:某サークルで問題担当。「警察車両のシェアNo1の会社」→「株式会社パトライト」。
4月4日:1日中ドラクエ5。ここまでゲームしたのはn年ぶりか。その合間を見て、TM先生のアタック。詳しいことは別記のレポートに書く予定ではあるが、まさか3○を抜けるとは。攻め方についてはアレでOK。むしろ、ベテラン勢を相手に良くやった。感動した。
4月5日:ドイツ本社の重役の前でプレゼンテーション。久しぶりに仕事でテンパってしまった。本当はゲームどころじゃないんだろうけども、前の日はそうでもして気を紛らわすしかなかった。ディナーは一人余ったらしく残飯処理を担当。残飯処理だけをして帰宅。

|

« 第8回:今週の俺(3月4週) | Main | 第10回:アタック25 30周年記念~東日本編~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23451/401070

Listed below are links to weblogs that reference 第9回:今週の俺(3月28日~4月5日):

« 第8回:今週の俺(3月4週) | Main | 第10回:アタック25 30周年記念~東日本編~ »